栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 嫌だと 思う 言葉を かけられた

 「足の裏のような顔だねと言われた」
 インターネットで メイクテクニックを発信している
                  足の裏さんの話

 生まれる場所は自分では選べないし 変えられませんが
 人生は選択の繰り返しで 自分が選択したその先には
 必ず繋がるものがあって 必ず助けてくれる人がいる。
 私にとってすべて必要な 経験だったし
 その経験が自分を強くしてくれたと思っています。

  (足の裏さんの 
   幼いころからの生活環境・実体験からの言葉だと 感銘を受けました)


 私も話している途中で 突然 嫌なことを
 言われたことが有ります. 
   その時 他人様は 
   見かけや 想像で決めつけ 
 話すことがあることを 知りました。
 
    言われた いやな言葉
   誰にも 話せない 話したくない言葉 
 胸に留めず 暮らしていますが 
 雨の夜とか 時々飯井だし 悲しくなることが有ります。


  信頼関係を築き お互い判りあえると いいなと思います。
 必ず助けてくれる人がいる
 よくよく飯井 考えてから‥‥ 相談しよう 話そう

 本当に辛く 悲しい時 誰かな話そうと 思えない
 でもでも  自分の心 平常心と 真に いいかなの 気持ちは要る(*´▽`*)

知人から いただいた絵 

                   あったかい 気持ちになれます(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する