栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆健康診断 測定基準

健康診断。

基本検査(年に一度)に行った。
身長⇒変わりなし
体重⇒変わりなし
暴飲暴食せず 軽い運動 

時々 インターネットから検索。忍にん体操(独りでできる)
体重変化 あまりないことに 嬉しく 笑み
ここまでは 昨年と同じだったのに‥

「お腹周りをはかりましよう」

ウーンとお腹をひっこめて、

「細いところをはかってくださいね」

「今はお臍まわりを図ります。**センチですね」

「えーつ。10センチ以上増えてる」

「昨年もお臍まわりを図ったかなは?」

もう、どうにもならない

脂肪はお臍まわりに集まったよう

図る方法、基準が変われば、結果は変化するかな。


誰かが誰かの為の基準、検査。

年齢や食生活で、ひとり、独り、皆それぞれ

基準も変化するかもしれない


考え過ぎず!考えながら

検査結果を待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する