栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆箱入り情報 №3 影武者

 テレビで放映されている 本人 不思議?? 2022・4・27
 現実 は ??


☆彡箱入り情報 №2影武者         2022・4・16
先日インターネットで 
影武者情報を見た うーーんと飯井ながら??。
解っていても 確認できないこともあるのかな と 思ったり‥‥??。


毎日 パソコンとつながった生活は 未知(判らない事)を検索していると 
時間が どんどん過ぎていく 現実は奇なり 
真実は 当事者だけが💛にあるのかな。


昨日の 某局報道 山一証券を見た 
職員1万人在籍のなかで 突然の出来事
心ある 男性の 生き様を追っていた 
過ぎて 振り返り知る 真実 在ると思う
心して 今を生きることで 
未来の 笑顔を 納得できれば  いいな。


四月も中旬 
自分で時間を組み立てるのは難しい
インターネット情報は 箱入り情報として胸におさめ
時間だけが ごんどん過ぎていかないように 
暮らしてみようかな(*´ω`*)
             
年号を変える時  約束事は あるのだろうか?          2021・9・24   
 昭和から平成へ  いつの間にか変わっていた感
 昭和は64年間(1989年) 平成は31年間(2019年) 
 令和1年(2019年~
 和暦 西暦 ややこしい  


 平成31年のカレンダーを 途中から令和1年となり
 総理大臣様が病気治療のため
 あれよあれよと 新総理大臣誕生が決まり
 その後も 何となく あれあれと 総理大臣の変更があり
 世界中でコロナ感染が広がり 
       未知のウイルス
         対 ワクチン接種 オリンピック開催)
         抗体は続かず 再感染することも
         追加接種の勧め‥ 
         未知のウイルス 未知のワクチン
         接種は自己責任‥‥

×

非ログインユーザーとして返信する