栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 愛着

☆リメイク

出かける時 一緒にいると 安心できる 肩掛け袋     
使えなくなったので 連休は ほどいて 再生 することにした

 *まずは買いためた布の整理
  手芸店゛古い着物店゛へ行くと ついつい購入していた たくさんの布
  その中から大好きな 1枚の帯生地を 使う 
 
 **元の肩掛けバック から 便利な内ポケットを取りはずす。
   裏布の 表側真ん中に 付ける(小物入れ) 
 
 ***袋の開け閉めは 元の袋の皮を ほどいて 利用
    肩にかけれる 持ち手は 買い置き品のなかから選んだ。


 中学校の家庭科免許取得のために 学んだ日々を懐かしく思いながら
 久しぶりに ミシンの音 
 うーーん。なかなかの出来栄え。ホッホー‥‥ 
 リメイクの 肩掛け 一緒に歩けるょ ホッホー(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する