栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆彡デスクトップ 利用アプリ

利用できるようになりました
先日 知人に パソコンの不具合のことを話すと
?? 「ちょっとみてあげる」と操作
   「なんか 文字がきちんと 打ててないね」
   「そうなんや 数宇と英語の文字が混ざって 直らない‥‥」
と伝えると 「ふ-ん」と言いながら カチャカチャ
    20分くらいで 文字がきちんと打てるようになり
           Googleの 利用ができるようになった
           どうも  初期設定のままだったよう
           良かった((´∀`))知人さん ありがとう
           


☆ウインドウズ10~11にできなかった          2024.03.09          
机の上にある パソコン ウィンドウズ10
アップデート出来ると思い 画面の指示通りし インターネットは接続できているのに マイクロソフトの画面11にならなかった
困ったことに 元の画面に戻せず
ウィンドウズ10使えなくなった 電気店へ持って行くと ウィンドウズ10の機種で 
対応できないことがあるようで 
説明を受け 納得
😞💦使えない ただの箱になった


家電店で展示品 在庫1点 ちょっと格安 そのまま持ち帰り 無理があったよう


今は 携帯電話画面で文字を打っている


良かったなと思うことは 
電波がとどいて 対応 ずっと使えると
安思い込んでいた ことに 気がついたこと
AI対応とか進化に合わせ 機械を買い換えないと 使えないなら 困るかも 
早めにきがついて良かった
みーんな知っていて 
私だけが知らなかった のかも ??

×

非ログインユーザーとして返信する