栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 台風接近

  昨日は7月1日  
 コロナ感染対策 三年目 
 ワクチン接種 する・しない
 冠婚葬祭行事 する・しない
 旅行     する・しない・できない
 未知の症状? こわい 恐い どうしょう
 未知の情報は 飯井を決めかねてしまう


 自分自身で決める選択 以外に
 無理矢理 外環境の変化で 意識が変わることを知った
 
 今週は昨年より 早い 台風接近 
 河川の☔は 水不足を補い 通リ過ぎますように
 
 台風 接近                2021.8.7  15時
   夕方のニュース報道で 台風が接近しているとのこと     2021.08.07 21時
 めまぐるしく 変化する 天気 自然 


 ここ は 猛暑                      2021.08.07 10時
   午後から🚴で 買い物へ
 猛暑 暑い ヘタヘタ 
 広島 長崎の空 黙祷


 今年は 水不足になりそう の ニュース報道
 関東は 台風10号接近
 北海道は100年ぶりの猛暑とか‥‥
 昨年より もっと猛暑のよう 熱中症にも気をつけよう。


☆のび 伸び
ガジュマル
五月から八月まで  のび伸び
見える角度を変えると 違って美栄るんるん                               


幸のお裾分け。ガジュマルの写真が届いた。                    2021.05.07                                  

                    

「ブログに掲載していい」「うん良いよ」
「枝ぶりが良くて購入した」とのこと


   昨年からのコロナ感染症の為
   生活は激変 弧を感じる機会が増えた


  ごつごつと曲がりながら 芽を出す葉に(^_^)/□☆□\(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する