栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

つぶされないで

夕方には自民党総裁が決まった。


テレビ放送で何度も語られる
「〇〇氏を総裁にしたくないので、派閥が団結とか
 〇〇氏をつぶす‥‥」等など


どうも 公平感が無い 忖度有有 おとなの ***! 


〇〇氏様  
日本国民の為 信念を通し
再立候補され ることを 願っています。



未来への一票              9.13  12:00
今日の午後 日本の総理大臣が決まる。


直接選挙に参加できないが 
情報を通して 過去の経過や 
政治の在り方について
考え 触れることが出来たように思う。


記事がかけない、記事が読みだせない         インターネットより
Intenet Explorer11 事実上の開発終了
Windous10では OS標準ブラウザがMicrosift Edgeへと正式に切り替わり
IEの開発は事実上終了した。


多くのサイトの制作者や、ブラグイン等ブラウザ連携が必要なソフトウエアの開発者は、軸足を次々にIEから Microsoft Edgeに移している。


ウエブサイトやソフトウエアの制作現場では事実上IEのバージョンアップがあっても対応やテストをしなくなっている。その影響で、IE対応サイト閲覧のためにIEを利用している人にとっては、「エラーになる」「表示がおかしい」という現象への遭遇が増えている。
   
私の感想
AIとかインターネットの世界では 何度も 開発前進がすすみ
いつのまにか 手元で使えていると 信じている機械が 使えなくなっていた。


昨日のニュースで 
自分の通帳から 使ってもいないお金が  出金されているかもしれないので
 通帳を記帳してみてはの 報道があった。
(個人情報を守れなかったら 利用しない)


なんだか
平成から令和へ
全国民へマスクの配布
世帯主への10万円の振り込み
どうして  どうなったから  こうする?? 
もやもや感が ある あり。


季節は秋へ  涼しくなってきました(*´▽`*)



➰タイミング                                            2020.8.29
2020年8月28日
金曜日の夕方
安倍晋三首相は辞任表明をされた。


株価は乱高下。
あえて取引終了前の記者会見??!。
取り引き終了後の表明だったら。


8月31日。
月曜日の株価は変化無しかな。


文章改ざん
終止符、終止府と書かれていた。
心機一転。
凛とした想いが伝わりますように、願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する