栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆コメント。。。〇

十月になり 朝夕涼しくなりました。
共感コメント ありがとうございます。


*最近受信したメール (私の思い)返信です。
 秘密 8月28受信
文章が抽象的で内容がピンとこない、理解できない。
 私は この事を こう思う。こう感じると 伝える。

(あえて はっきりと 言わない、言えないこともあるかな?)


 話せること 9月27日~受信
これまでの自分に気付 <ひとり>から<ふたり>の
 出会いの世界に出て来られたことを感じて嬉しく思う。

(どちらかといえば 独りを楽しんでいるかも?)


送受信コメントを すべて公開してほしい。
 何かを 学べる。
(そうですね。対話で気がつくことあります。インターネットは無限情報の渦
 受信コメントの返信は できれば ブログのなかでと思っています!)


自分で卵の殻を自ら破り ヒヨコになった。
 人間としての誕生に おめでとう。

(人間としての誕生 今までの私は?)


 殻を破り ヒヨコになり いつか🐓鶏に 成れるかな? 
 受信コメントに 考え方は いろいろあるにことを 再確認。
 切磋琢磨しながら 過ごします((´∀`)) 

 

×

非ログインユーザーとして返信する