栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

   わだかまり

       だかまり 
    風に吹かれて 消えていった  
                   今朝 帝王の娘 スぺクチャン 最終話でした
        心に響いた 言葉。
           ☆わだかまり なかなか 風に吹かれても
         消えないでいることが ある‥‥ 
         何事も 考え方 思い方(^。^)y-.。o○なのかな‥‥


    ☆柵(しがらみ)           2021.10.16
             ☆最近 家に居ることが多くなり 
              テレビやビデオを見る時間がふえた。


   皇后の品格               
   帝王の娘スぺクチャン(守百香)  
   ウオレス・フオ主演作      
   名探偵ポワロ          ワクワク どきどき 時に涙        
   
   いろんな人が  いろんな役を 
   いろんな柵のなかで 演じている


   ☆帝王の娘スぺクチャン 
    過去の出来事 すぐそばで起きていた出来事のよう 
    伝えたい 残したい 権力闘争 家族とは 兄弟とは
   演者を選び 時代感あふれる舞台 創作感あふれる音楽
   全ての人の 飯井が伝わってくる
   個の人が 気持ちを同じくする同志と共に時を過ごす
        人間となる 気持ちは 伝わり残る‥‥ 
        何を守り どう生きていくか 考える‥‥


   ☆ながーーーーーく 観ていると 現実が疎かになる
   自分の するべきこと 
   気持ちを切り換える(;´∀`)
      ささやかな日常生活 明日をおもい 
   ご縁の 柵を あるいている。

×

非ログインユーザーとして返信する