栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆コメント返信彡

今年はコロナ感染症・ワクチン接種がはじまりました。 
どうしよう の 迷いに コメントウを ありがとうございます。 


*迷ったら しないことも選択の一つです。 )^。^(   Gさんから


*不安は誰でもあります
 未知の世界
 しかし世界で接種している。
 副反応もまあ安心かな。
 報道はかなり偏向であるようですが
 私は最初反対、今は180度変わりました。       Mさんから


        迷います 悩みます。
   いろんな意見があるなか 
   自分はどうするか  
   納得の 気持ちを たして 決めます。

×

非ログインユーザーとして返信する