栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆道理

放送 通信事業ーーーか2021年2月27日
民間企業と 政策の 繋がり 忖度報道?
2020年12月26日☆携帯電話☆記憶で 感じた 違和感に納得
いろいろあっただろうの不思議 捻じ曲げ
そ う か ー ー ー!
そ う だ っ た の か!


無理が通れば道理引っ込む
道理に反することがまかり通る世の中なら、
道理にかなった正義は行われなくなるということ。
          
公平に民を守るための 国策・政策
かじ取りを託せる人選。ゆっくり🚢☁️☁️考え投票。


制度の デジタル化 立ち上げ会見は ニュウース報道されたけれど
コロナ感染接触アプリ 稼働不具合情報 会見は無い


アプリ登録者の個人情報は漏洩していないだろうか‥‥


アプリを委託した会社が 他の会社へ再委託していないだろうか‥‥
稼働して 続けられるのか  
絵空事の 嘘なのか 
本当の事 真実なのか
再確認しながら 登録するか 迷っている。
 


携帯電話記憶            2020.12.26
今年 私的に不思議だと 思ったことを書いてみた。
☆携帯電話料金 の 不思議
「国民の為に 携帯電話の値下げを‥‥」
携帯会社は企業努力をしているし 
格安スマホを使27日本っている友達もいる
なんとなーーーくι(´Д`υ)アツ圧
値下げができましたの 来年開始格安料金申し込みは 


ネット申し込みだけ 店頭ではできないらしい‥‥。
便利になりすぎないほうがいい。わたしはガラホ携帯電話。


真性な場所 の 不思議
守られないといけない文章 嘘をついてはいけない 真正な場所で
いとも簡単に記憶がないと 打ち崩される映像を  何度もミタ 
小学生の子供が 通学路で「記憶にございません」
と笑いながら言っているのを聞いた
本当に記憶がないとしたら‥‥。とても心配‥‥。
どうして 名案や 議論を 論戦する場所で
記憶の確認に 長ーい時間費やされるのか 不思議。
映像や記事が 真実かどうかは? 受け取る自分の判断になるのでしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する