栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

  ☆現実環

  いつのまにか コロナ感染をしていても
 無症状の人 重症化する人 症状に個人差があるようだ


 知らない間に誰かから 感染しているかも
 知らない間に誰かを  感染させているかも
  
  私は昨年 十月県外へ出かけることが有り 宿泊をしました
  そのころは 海外からの観光客のかたも多く
  ロビーでは 聞きなれない言葉が聞かれ
  朝食会場は とても賑やかでした


  帰宅後 一週間くらいして
  珍しく 風邪をひきました
  咳と鼻水がひどく
  胸も苦しく かかりつけの病院へ
  レントゲン検査と血液検査 調べに調べ
  お薬を一週間服用しました


  しばらくしても 鼻の調子は悪く
  はじめて風邪治療の後 
  耳鼻科で 二日に一度鼻の洗浄に通いました
  (10日間くらい)


  今考えると 県外旅行と宿泊 いつのまにか 
  体調不良になっていたのでしょう
  知らないままでの 感染もあるかなと 思ったりしました。


 未知の感染症への ワクチン投与は
 
 抗体ができているか 無いか
 年齢 体重とか 身体の状態に関わらず 
 同量投与か… ワクチン接種‥‥不思議‥‥?
 

×

非ログインユーザーとして返信する