栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 今日は祭日

穏やかで暖かい日になった
今日は何の日で祭日か 
窓の外をみながら 考え
インターネットで 検索‥‥ 
今上天皇 第126代天皇徳仁 の誕生日のよう‥‥。
いつの時代のことなのかな‥…
何だかなー(^。^)y-.。o○
    
昨年8月掲載した ピーマンの写真をみて クスッと笑えた。
凸凹デコボコした気持ちを ま良いかなと飯井ながら暮らそう。 


☆前向きピーマン                     2020・8・23


猛暑のなか、でこぼこ育ったピーマン。並べてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する