栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

   真実の証明

    抵告権   インターネットで調べてみた
   日本人は「抵抗権」を知らないらしい〔すべてお上の言う通りに
   習慣づけされた日本人〕    2018・6・16 柏発言
    
    銃刀法違反   果物ナイフ(かばん内持参?)
    よくわからないことの 多い 権利・主張
    穏やかな日常から 突然ひきはなされないように‥‥!


   嘘の強要 公平な情報   8月12日
   とりあげられない 真の供述・証言・報
   2019年 (平成31年)1月 
     停車中のタクシーから5万4000円などを盗んだとして
     E県警はドライブレコーダーを解析。
     窃盗容疑で女子大学生が逮捕されたようだ。


     密室での取り調べ
     「君が認めたら終わる」
     「犯人は目の前にいる」他 自白を強要。
     真犯人が現れ 誤認逮捕を認めた(保釈??)
   
   2019年(令和1年)8月
     誤認逮捕の情報は 
     昼の報道番組で放送されることになり
     (今 現実に 無実の人間が誰かの罪をかぶせられる
           嘘 本当 人が人を思い込みで裁けるのか‥‥)
     真実を知りたいと テレビを見ていたら
     突然のスクープ報道
     どのテレビ局も いっせいに 同じ報道になった。
     誤認逮捕 翌日の番組予定もなく 
     テレビでの報道は消えた!?
     
                  いつもの日常が
        「窃盗犯だ」と 
         自白を強要される日々になったら‥恐い。


     今日 インターネットを検索していたら
        子供が無免許で事故を起こしたことに
        されそうだった母親の、記録記事が掲載されていた

      納得できないとき
      2週間以内に抗告(法律)不服申し立てをする。

    母親は息子の無実を証明できたと書かれていた
  
     だれかが 真の供述や証言を 
          とりあげることなく
          ゆがめ 同じ方向へ 
          突き進めようとするときは
                             抗告。       

      
                   明日はお盆 先人の想いを  心に留めます。

×

非ログインユーザーとして返信する