栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆コメント。。

一票は根。 すばらしい言葉です。
コメントをありがとうございます。


根が集まり、今日に成っている。
未来を託して、今日が有る。
無いものから、有ることが在りますように!


花も実も根のおかげ              2019.4.21
オンリーワンは相意である              町田勝彦(まちだかつひこ)より


根は自分かなと思った。今日は選挙の投票日。


選挙のたびに自分で考え
民のための未来を共に歩める人に
投票できていたかな?


想定外の異常気象➡️河川の点検作業  
再点検➡️想定外の異常気象を想定内にできるよう。
年金支給年齢を守る➡️いいわけ無しの約束。信頼できるよう。


2019年4月
日常が決めごとを受け入れる。10連休。
平成を懐かしみ、過去にしようとする不自然さ!
同時に新札発行の予定発表も! ?
非日常的になり、ザワついているようにもおもえる。


根は株分かれをした自分。


一票は 根。
花や実のつく明日に成るよう!
必ず投票に行く。 

×

非ログインユーザーとして返信する