栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

  十歳の夏

    


        夏になると 病院の窓を思う


  原因不明の体調変化
  左肩から指先までの 高熱 
  完全看護のこども病院での 治療
  
  お医者さんや 看護婦さんとの 一か月
  環境の変化は 私自身の気持ちを変えた
       
  私は元気  気持ち その通リ のこともあれば
       身体は疲 れていて  耐えられないこともある

  
  ☆☆☆                 2022・7・13


  価値があるから生きるのではない
  生きているから価値がある


  あたりまえのことが ありがたいものだと
  気がつけば 幸せの度合いは高まる。


   書き込みを見て 納得
           息をしてることに感謝しての飯井


   ニュース報道で 亡くなったことを知
 
   今日は なんとて辛い 
           昨日の今日での 報道    信じられない‥‥。

×

非ログインユーザーとして返信する