栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

2022年3月3日☆来客迎

早朝 電話がありました「近くへ行くので 寄っていいですか?
            急なことなので 予定はないですか?」
           「今日の予定はないよ、待ってる」


何時からだろう 人に会うとき 
自分は感染症の無症状でも感染しているかも‥‥ とか
お互いにわからないと 考えるようになったのは?
(風邪とかインフルエンザの時は 自分で考え 治療・行動していたように思う) 


 前に会ったのは 11月 お正月に会えないからと 二人で声をかけてくれた
「玄関先で会えれば良い 顔を見て話せれば良い」部屋で話せなかった


今日は部屋で話そう 窓を開け 
昼食も一緒にと 急ぎ買い物へ 好物は サーモンのお寿司
久しぶりの買い物(最近は何故か まとめ買いをすることが多く)
用意して待っていた 昼近くなって 部屋へ


聞けば「お昼は 早めに食べてきた」と言う

    そうか お茶を飲みながら 雑談 
    ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌  ケーキ🍰の差し入れ
    ショートケーキに 桜飾り一凛


   飾られていた桜の花 二凛
   ポトスの植え込みに プラスチックの桜を添えた (人''▽`)ありがとう☆


写真を手軽に写せること 保存できることにも ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する