栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 ☆彡☆☆彡

ムラゴンで皆さんにお会いでき ありがとうございます。
いままで たくさんの方の日常を知り
毎日更新されていらっしゃる方の 記事へ (・∀・)イイネ!! をしるすことで
共に 共感 前に進めるようで 💪 れています。


最近 I氏   昨年12月頃から
   Hさん 5月28日 散歩後 更新が無 どうしたのかな‥‥
                       6月4日 カンパイのブログ有
          今日は カンパイ に(・∀・)イイネ!!


(たぶん 一年間書かないと  
 後 観れなくなる??ようです??記事はどうなるのでしょう)


 共に 共感が 止まって うーーーん とおもう時
 再開が無い時は 気持ちをしっかり持ち 
 ムラゴンを 卒業された と想うようにしています。 


☆見え方 いろいろ             2021.7.24

 いつものように

    ミニトマト を 購入

                                        コロン  と   イッコ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


      出会いは 楽しく 愛らしい


                                                     昨日は夕方8時から オリンピックの開会式だった。

×

非ログインユーザーとして返信する