栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 ☆コメント返信

 ☆前向きピーマンへの返信
ピーマンにも、こんなに個性があるなんて。
コメントを、ありがとうございます。


出逢えたピーマン、力強く主ある。 
個の個性が、それぞれの未来へ向かって歩めるよう願っています。   
                           2020.8.21
☆コメント返信の再掲載はなぜですか。       
 10月4日の記事を取り上げたのですか。
 
 いただいた コメントへの返信は 
 自分自身が 思ったことの 足跡だからです。
  喜怒哀楽を抱えながら 暮らすことができれば
  書くことが出来れば 幸いと思っています(*^^)v 


☆どうしたら コロナを抑え込めるのでしょう。 2020.8.15
 いまだコロナは終息せず 増え続けています。
  暑さ 厳しい折
 くれぐれも ご自愛ください。



  メールをありがとうございます。
  どうしたら コロナを抑え込めるのでしょう。
  そうですね。 毎日の情報公開数
         黙して語らず。 
         なんとなくの不透明さが

         解明され 
           安心できる日を待っています。
  
☆再コメントへの 返信                   2020.7.24        
☆LINEスルー
 既読スルーは寂しいね(T_T)(^_^)/


そうですね。寂しけれど スルーされた後は 仕方ないとLINE送信はしません。SMSメールか・通話を使っています。
いつの間にか 相手様も自分と同じ気持ちだと 思っているム(*´ω`*)。気がつき感謝しています。


相手様はLINEを使わないことを 選んだ。
それだけのこと、説明は要らない。
独立独歩 毎日を自分で歩んでいることに拍手👏


 ☆コメントへ返信                      2020.7.20
☆心 コロコロ 
  表現に 主語がないので 僕には気持ちが伝わりません。
        そのため  僕の心に 響いてきません。

 そうですね。
 文章には 主語 述語が必要!

 助言ありがとうございます。


私は 
文章に完璧はないと思っています。
受け取る人の おもいも それぞれだから

   *    *    *    *     *     *


携帯電話の進歩で 連絡は通話 メール LINE テレビ電話
いろんな方法で 連絡することができる。
特にLINEは読んだ後 既読と 印 有と思っていたけれど
今は読んで既読をしない LINEスルーもできるようです。


既読 有無 それぞれの気持ちを汲んで 
      考えすぎず時を過ごし、 
      既読印が返ってこなくても
      まーいいかな と 思うようにもしています。

×

非ログインユーザーとして返信する