栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

春を俟つ

借金 290万円 債務整理をしました。

これから 賭け事をせず 返済をしていく決意で暮らします!
オム〇〇〇さん。応援しています。
決意をしたときから⇒目標ができる!
返済する努力💪


私が心掛けていること
自分が何にお金を使ってきたかを📝書き。 
📝今何にお金を使っているか書き 倹約できることを考える。
健康でいるための食材選びをして 自炊
外食 お弁当 いろんな組み合わせをしています。


自分自身の 
過去から学び  
一日 一日を 体節に思う気持ちが 
必ず明日につながると信じます。 


借金 〇〇〇千万円 住宅ローン等々‥‥ 
何かと 借り入れは便利なようで
必ず 利息が発生します。

日常の決断 後から考えると どうしてこうなったと思うことがある‥
そんなときは 守りたいことを
ひとつ 一つ 考えます。


新型肺炎のように 非日常なことが起きたとき
想定内で考えられる 余裕をもてるよう準備できると‥‥
いいな* 


ネットやテレビ・ラジオ報道 
情報発信があるので 解ることがたくさんあります。
考え方は様々
気持ちはそれぞれ 違うことも 知りました。


暖かくなるまで 日常を📓に記録
暖かくなってから ムラゴンを再開 (*´▽`*)宜しくです。

×

非ログインユーザーとして返信する