栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 ☆体節。

 覚悟の婚姻届け                                                                    2020年1月30日
 私が結婚するとき 「婿さん家の人間になれるように」と父から言われた。
 今は少子化    「嫌だったら 帰っておいで」と言われることもあるようで‥
 時代や それぞれの家庭環境で 考え方はいろいろ‥‥
 私は 迷ったとき 何を守りたいか 一つ 決める
 そうすると 答えがでてくると 思っている!


☆体節にしたいこと。                  2020年1月26日
不倫をされていらっしゃる方の 告白ブログを拝読しての思い。


   自分だけの 秘密。
 心の奥にしまってある 秘密。
 秘密は 誰かに話した時から 秘密でなくなる。
 秘密が ワキワキ とんでゆく!


 誰かの助言を 受け入れたときから
 自分の歩みが カラカラと 転がる。


 体節にしたいしたい こと
 守りたいこと を 考え 
 積み重ねて つながる


 信用の和・輪 有るかもと思う。 


 私の たいせつな人なら どんなときにも
どんなことがあっても ガハハハッと笑いながら
愛せると いいな 自分が選んだ人だから 


時の流れの中で いろんな人との出会いがある 
突き進み 笑って通りこしたことを 振り返り 納得するのもいいかな?


言いたい人には 言わせておく!  
すべて 自分が どう暮らすか どう考えるかで 
時は過ぎていくように 思える(* ´艸`)クスクス

×

非ログインユーザーとして返信する