栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

誰が決める?

猛暑・自然の驚異を受け止めながら 時が過ぎています。


最近思うこと
AIの話。話せば答えてくれるロボット
    賢くて すぐに答えが返ってくるかな?
    答えを考えているのは誰 間違うことはないのかな?
    決済できる便利カード
    工場で働く ロボット。
    AI 電話 パソコン カード決済等 
    電気が使えるから 利用できる!
    
              私は 誰かが決めた便利のなかから 
        私の 便利を選ぶ。


家電売り場へ行くと 両手を広げても届かない
大きなテレビが置かれている。
前にたつてみると
音 映像 細やかで迫力有
テレビにすいこまれていくようだ  ドキドキ。


今の私は 持ち運びのできる 
小さなテレビを そばに置いている。
見るテレビから 
ラジオのように聞けるテレビも 良いと思う。


秋の夜は ながい
誰かが決めた なにかに 巻き込まれていないかな?
はて? はて?と‥‥考えながら 
いつのまにかzZZ


今日から十一月
食欲の秋 
食べ過ぎないように(*^_^*)(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する