栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

⭐パット稼働せず

とうとう 暗証番号を間違え続け パットが使えない
機械に貴方は 誰ですか と 尋ねられているような
今は携帯電話 話せればいい 支払いとか利用しない
時代について いけなくていい 
なんだか 騙されていても 解らないような 気がする


暗証番号                                                  2024.2月9日
長く利用しているパット たぶん十年くらい
急に暗証番号の提示を求められた
覚えていない 何回か間違え ロックがかかった


デスクトップも画面が真っ白になり
インターネットはつながつているのに
マイクロソフトエディタは繋がらない
専門のかたに対応をお願いすると 
どうも ハードディスク か 
ウインドウズ 11に対応できない?
真っ白な画面のまま 対応できず。


専門の方の方法をメモしていたので
ゆっくり確認していると
デスクトップに新しい画面がでてきた


あるサイトの IDと暗証番号を入力すると
間違っている 再設定しないといけなという?
なんだかんだ??
30分以内 同じ文字は使うな??
平日に電話相談しよ
暗証番号 急ぎ間に合わない!


確定申告のサイト 信じて入力 大丈夫かな?
現実 か 間違っているかの つながり
インターネット の 不思議を再確認した

×

非ログインユーザーとして返信する