栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 ☆📻でフォークソング

 今 スイッチを容れると 
 聞こえてきた 時の詩
 ロバート アフラック やさしく歌って
 訊ける 幸せ 語りの 間も(*´▽`*)
 (持ち運べる 大きさは 移動でき 手軽で良いです) 
 
 ラジオ                            2020.06.12
   松村邦洋さん 司会の番組 
   お国自慢 を ラジオで聞いた (*´▽`*)
☆展示品・📻                                                               2022.6.10

    ラジオを購入(*´▽`*)


以前から 何時でもどこでも 聞くことができる ラジオが欲しいと思っていた
家電店へ行って プリンターのインクを購入後 ラジオのコーナーへ
CDもカラオケもできないけれど シンプルで使いよい。見っけた 私のラジオ! 
番号を確認 レジへ 持っていくと 金額が違う??


「思っているのと 違うので、売り場で確認してきます」と伝えると
「ちょっと 待ってください。担当を呼びます」とのこと
 担当の方と 一緒に売り場へ 行くと
「展示品1点だけの 商品です。どうしますか」と聞かれた。
 久しぶりに 懐かしい 友達に再会したような ウキウキした 気持ちだったので
「もう決めているので 展示品で だいじょうぶ」と伝え もう一度レジへ


そういえば 定価から 千円値引きだった。
「ポイントも有りますが どうしますか」気持ちの値引きは嬉しい 
「お願いします」と伝え 私の手に
帰ろうとすると
店員さんに「商品を 拭きます」と声をかけられた
担当の方は「箱と説明書を持ってきます。持ち運びに 気を付けてください」
売り場の皆さんの 優しい気持ちに ゆったりとした 時を過ごせホッとできました。


新聞でラジオの番組表を見て 勉強をしようと思えば いろいろできそう
何より 静かな部屋で ラジオを聴ける 机上の📻さん宜しくです。

×

非ログインユーザーとして返信する