栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆リモート勤務・良いですか

コロナ感染の為 
在宅勤務をリモート勤務にすれば 感染防止になる……


ちょっと待ってください そうでしょうか?
インターネットのリスク管理はどうなるのでしょう。


いつもすぐに繋がる 私のWi-Fiは 
2月28日なぜか はじめてつながりませんでした。


しばらくたってから ご確認ください。
このサイトは安全ではないため閉じてください。
おすすめの記事を更新できません。 

あるんですね! 急に状況が変わること!
急ぎの検索でないので止めました。


今日はサクサク いつものように接続できました。
リモート勤務ができるからと 転居する方もいらっしゃるようですが
私は会社での 事務所 オフィース勤務を希望します。
パソコンに入力する 大事な情報 守秘義務 は 
事務所 オフィース経由で 送受信したいからです。

×

非ログインユーザーとして返信する