栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

☆kimoti💛

 毎日の生活に追いかけられ 暮らすことだけを考えていた時もあった。
    最近ちょっとだけ いろんなことが有ったなと思える時間がある。


 過ぎてみれば 全ては今日のため 
 自分が強くなるための毎日だったような(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。


 男の人が 男性を好きになる
 女の人が 女性を好きになる 好みは胸の内に誰でもあると思う。
 私には姉がいない 優しい人に出逢うと 
          お姉さんだったらいいのにな と想ったりする。
 
 ムラゴンで 中性の方の気持ちを知り 良いなとおもう。
 
   人を想う 人に恋する 人が気になる 気持ちに感謝です。
  
   自分の気持ちを曲げて 誰かとお手てつないで ルンルン
 でも いつまで 続くかな‥‥?
 
 何かが違う 自分が壊れる そう考えたとき
 だいじにしたい人には 考えていることを話し 伝えてみる。


 独りで抱え込みすぎると これからどうしょうか?の
 選び方が限られると思う。
 
 中性的な人は 新人類かな‥‥。 
 堂々と 生き方を探してほしい


 芯の強い 人になり 未来へと続いていく。


   いのちは先人からの襷(たすき)。
 

 いつか違う場所へと変化し在ります。 
 ã€€
 理不尽なこと 辛いこと 沢山越えて  
   感性もちがう 感じ方も違う 自分に成れます。

 考え 迷ったあとは
 自分の気持ちに責任をもって
 軌道修正   ^^) _旦~~

 来年は酉年 良い年となりますように。
 
 



非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。