栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

暑中 お見舞い申し上げます。

 今年の暑さは 身体に堪えます。
 夕方の日差しは肌にはいりこみ、ι(´Д`υ)アツィー


 〇〇暮らし猫とうさん
  7月31日 ブログ終了


 暑い中 新展開の暮らしを
 過ごしていらっしゃることと思います。
 都知事選挙も、茶番劇な予想通りの結果となりました。
 のコメント‥‥。
 選挙終了直後の当選確実報道に 驚き。
 何処で集計しているのかな‥‥とか。
 獲得票は正しいのかなとか‥‥思ってしまいました。


   プロフィールに書かれていたこと
 ⦅宇宙法則と生命に反した核分裂ペースの‥‥続⦆
  
  真実だと思います⇒それでも前進(*´▽`*)
  今まで ありがとうございます。


  海・山・空気・大地
    すべての自然が在りますよう 
願っています。


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。