栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

こ こ ろ

  ラジオの人生相談
  時々聞けるので 参考にしています。
  
   先日は いろんな事情が重なり
  子供さんから しばらく会いたくないと言われた
       お母さんからの 相談でした。


      構い過ぎないで 待つこともたいせつですよと アドバイス。


  自分の考えを持っている 成人した大人にどう向き合うか?
  
  離れていると 食事はどうしているかな‥‥
  いろいろと考えてしまいます。


  ただ そのおもいが うっとうしいことも‥‥
  構ってほしい時に 構えると良いのですが‥‥


       結婚⇒離婚⇒💛?
  
  (元妻との関係良好
  今後 徒歩5分の距離で生活
  子供とは365日24時間会える   某インターネット記事より)


  いろんな暮らし方を自分で決めれる 幸。
  


  大好きでたいせつな人と
  つかず 離れず こころ通いあえると 楽しいです。
  
  今日 久しぶりに 
  構い過ぎないで 待っていた
  
  たいせつな ひとから
  便りが届きました(*´▽`*)  


 ☆ 自由な心


       ココロ


          こころ


               心


                      試みる


       考えてほしい


       過去があるから  今が  在る。 

  


       心の表現は 自分をなくさないため


                自分が  在る。




       自分の ココロが 明日を決める


     


       自分の こころが 自分を決める


  


       ココロ こころ 心 試みる


  


       ココロ こころ 心 試みる


       
       まっすぐな気持ちを


       いつまでも持ちたい。 
       
       
       持てないときは
       


       何かにすがり


       
       いきていく


       いきてゆく。


       心の 声を まもりながら。


       
       



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。