栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

借金〇〇さんへ

年末年始 足早に通リ過ぎ 今日ははや12日
仕事が終わって 何をしているのかな‥‥の投稿に


「うーーん なにをしているのかな?」


誰かさん 仕事終わりに何してる
知りたい気持ちはありますが‥‥。
自分自身で 探すこと されてみては‥‥。


まず お金のかからない場所 
おすすめは リサイクルショップ 図書館 書店 公園


明日の 自分が 
成りたい自分であるように 願っています。


完済まで        2018.12.26
サンタクロース様                   2018・12・24
未来の自分を 楽しみに 今を過ごします。
来年の クリスマス 自分自身に 
「よく頑張った」のプレゼントを 自分にできるよう
今日 今から お金の 使い方を考えます。


収入と収出を 記録します。


健康は いろんな食材を食べることから 成ると思うので
外食 食材を買って自炊 いろいろ試してみます。

お金のかかる遊びは しばらくしません。
図書館へ行く ラジオを聞く‥ 


考えることを 楽しく想い 時を過ごし
来年の 今日 成りたい自分になるために(*´▽`*)
           
       完済まで〇〇さん  応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する