栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 血液型


 科学の進歩
 男性 女性 ⇒ あかちゃん誕生
 あかちゃんが 誰の子かな?
 そんなときも あるらしい‥‥


 血液 鑑定すれば 解る
 それだけを 信じすぎないで
 科学は進歩している。 

  稀な 意外な 組み合わせもあるらしい
 O型とA型が結婚⇒O型 A型

 もし A型の親が 
 A型 AB型の子供から生まれていたら?
 B型の要素も在って不思議はないと思う
 O型とA型で B型のあかちゃん?

  
  血液 未知の世界  2017・8・10
   人が結ばれる 未知と不思議がいっぱいです。


 血液型     2016・8・11


  
   O型・AB型
 A型:50% B型:50% ⇒ 100%?


 我が子の血液型  AB型
 子供は誰の子‥‥。


   現在

 O型・AB型の子  稀にAB型 在り

 迷うなかれ 

 ごくごくまれな 例外が在り        稀なバリエーションとして

 シスAB型 シスAB型        シスAB型とO型の親から

 O型やAB型の子供が誕生するらしい‥‥。

   O型にも、ボンベ型があり
  A型やB型の遺伝子を持っているけれど

 型物質が表現されないことがあるらしい‥‥ 

 hhABとHHOOのご夫婦はO型と思っていても

 A型(HhAO)B型(HhBO)の子が生まれるようです。

  (インターネット情報・確認要)


  どちらにしても 
  私は 誰の子。
  あの子は 誰の子。
 自分自身の勝手な思い込みは 無し!。
 
   自分を信じて⇒ご主人と話す
 (医学的に 絶対に誕生しないと言われていた時がある?
  未確定のことを それぞれの立場で伝える・伝えられる)
  どうするか 決めるのは自分!


 明日 貴方と共に歩みたいか?
 いろんなことでから
 未来ははじまる

 ふつうとか たいていはの 常識で思い込まないで‥‥。


  絶対に生まれない 血液型が違うは ないかも?
 現実は想像を超えると思う‥‥


 想いは
 時の流れや 進歩で変化する!
 今を 絶対と思い込まない!
 惚れて好いた仲なら


 共に歩める 日々に 感謝 かな?
 (∩´∀`)∩ピシー!ピシー!

×

非ログインユーザーとして返信する