栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

 やじろべい

  すみれは すみれのように 咲く。
        昨年の今頃 
  想っていたことを 再確認した。
  
  やじろべいのように 
  ゆらゆら揺れながら
  あたたかい 
  人の和に
  在れますように。
    
  すみれ         2018.2.25  



「すみれは すみれ すみれのように咲く
  じぶんにも わたしにも うそはつかんかった‥‥」 


       先日 某テレビ放送で聞いた言葉  
  今日は冬のオリンピック閉会の日。

 
    こころ                2016・8・7

  ラジオの人生相談。
   先日は いろんな事情が重なり
  子供さんから 「しばらく会いたくない」と言われた
      お母さんからの 相談でした。


  自分の考えを持っている 成人した大人にどう向き合うか?
  離れていると 食事はどうしているかな‥‥
  ただ そのおもいが うっとうしいことも‥‥
  構ってほしい時に 構えると良いのですが‥‥

    結婚⇒離婚⇒💛?
  (元妻との関係良好)
  今後 徒歩5分の距離で生活
  子供とは365日24時間会える  
           某インターネット記事より)

  いろんな暮らし方を自分で決めれる
  大好きでたいせつな人と
  つかず 離れず こころ通いあえると 楽しいです。
  
  今日 久しぶりに 
  構い過ぎないで 待っていた
  たいせつな ひとから
  便りが届きました(*´▽`*)  


 ☆ 自由な心

      ココロ
                                       こころ
                                                      心
                                                                  試みる


                         過去があるから  今が  在る。 

                     心の表現は 自分をなくさないため
                                                          自分が  在る。


                          自分の ココロが 明日を決める


               自分の こころが 自分を決める。

×

非ログインユーザーとして返信する