栞の家

 人間は考える葦
☆日常のおもい 想い 思い 重い 飯井。

   僕は君の味方だよ


   四月 新一年生。新入社員。                         2018.4.22
      出会いの広がる 季節。


     「こんなこと できないの」
     自分がだんだん 小さくなってしまいそう‥
     靴先を見ながら歩いている‥


    そんなとき 
    伊賀山人さん(ムラゴン2016.4.21日)
    「明日に架ける橋」を聴き
     前をむけました。
     ありがとうございます。


  ☆聴いて 効いて 利いて 自分の心の声を 訊いて
   今日から明日への 橋が 架かりますように。


        コメントへの返信              2018.4.23
  いっのこと  →四月(日常生活に変化があったとき)
  誰の事    →環境の変化を感じた人
  合わない
  スッキリしない→考えかたはいろいろ・勉強になります。
  里峯さん   →峯 インパクトあります。(里峰です)
          峯 峰 読み方は同じ、表情はそれぞれですね。

×

非ログインユーザーとして返信する